レガオだよ♪

前回の続きを書いて行くね。

 

オメガ3の効果

オメガ3に含まれるαーリノレン酸は体内でEPA(エイコサペンタエン酸)DHA(ドコサヘキサエン酸)に変化し、期待される効果は多くありその中でも、認知症予防・記憶力向上・学習能力向上・アレルギーや炎症疾患の制御・血圧低下・癌の発生リスク低下・抗血栓・血中の中性脂肪減少・精神安定などがあげられます。

オメガ3は体内では作られないので老若男女全ての人たちが積極的に摂取する必要があります。

青魚にDHAが多く、毎日食べることが良いですが、現代の人たちは青魚どころか魚を食べない・食べれない人もいます。

なので、サプリメントmiroでバランスよく摂取するといいですね。

もちろん、チアシードやオリーブなどの植物から摂取するのもいいですね♪

オメガ3には更年期・月経前症候群(PMS)・花粉症やアレルギー症状も改善が見込まれます。

だからこそ、習慣つけて毎日摂取していこう♪

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう♪